SSブログ

桜の絨毯 [散歩]

DSCN2113_1655.jpg



桜吹雪で遊んで
DSCN2112_1654.jpg

アホ面な黒イヌ
DSCN2117_1659.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

サンクのボス

ムフフ。アホ面な黒犬がここにも居た♪
昨日サンクもこんなことがあってね。
ソファを振り向いたら、鼻の上に紙くず貼り付けてて。
どこのワンコも同じだなぁ・・・
by サンクのボス (2010-04-12 10:36) 

mahalo-mama

こんにちは♪
こちらでははじめましてです。
桜吹雪の中をお散歩♪ いいですね〜。(きれい〜)
レイちゃん、お鼻ムズムズしないのかな?

ウチもいろんなものを付けちゃって、
アホ面なレバー犬になっちゃいます(^_^;)

by mahalo-mama (2010-04-12 11:36) 

hiro5900

すごい桜吹雪ですね。
ウチの子も鼻っ面に花びら付けてました。
それに全く気付く様子もなく・・・やっぱアホですね。

それとこの記事にリンク張らせて頂きました。
事後報告ですみません。
by hiro5900 (2010-04-12 17:53) 

geronimo

サンクのボスさん

鼻の頭のみならず、口の周りや中まで花びらが・・・
それなのに、このドヤ顔ってどうなんですかね?
サンクはドヤ顔じゃなくて「何か?」ってのが創造できます。
ま、楽しけりゃいいんですけどね(笑)
by geronimo (2010-04-14 00:49) 

geronimo

mahalo-mamaさん

おやおや、マハロちゃんもですか?
オモチャの中身とか鼻に付けてたり、
イヌってそういうのを気にならないんですかね~。
(気が付かないのか、どうでもいいのか・・・)
そのアホ面が可愛いんですけどね(親バカ)

by geronimo (2010-04-14 01:03) 

geronimo

hiro5900さん

えーっと、桜吹雪は手動です(笑)
(妻がレイに向って投げてるんです)
みんな鼻に花びら付けるんですね~。
この季節、鼻に花を付けたイヌがいっぱいいるわけだ。
ちょっと、想像したら可笑しくなっちゃいました。

by geronimo (2010-04-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。