SSブログ

RENEWAL [MONO]

こんなモノが届きました。
DSCN1865_1488.jpg

さてさて、コレは何でしょう?
DSCN1864_1487.jpg



ブブーッ キミのベッドのカバーです。


レイが使っているベッドは、実は人間用の三つ折マットレス。
コレがちょうどいい大きさなのです。
でも、裸で使ってるもんだから、いかんせん柄が生活臭全開(爆)
DSCN1867_1490.jpg
三つ折にしたマットレスのカバーなんてあるわけないと思ってたんだけど、
なんとなんと、ジャストサイズのカバーがあったのだ。
DSCN1892_1507.jpg
ホーントピッタリ。本来はカバーの中に入れるスタッフサックがあって、スタッフサックに使わなくなった衣類なんかを入れてクッションにするんだけど、このマットレス用に作られてるとしか思えない、
なんというフィット感!素晴らしい!
柄も可愛いし、これでコ洒落たステキなベッドになったね。購入はコチラで。


そうそう、先日リペアに出していた、パタゴニアのレトロXが戻ってきた。
DSCN1879_1499.jpg
丁寧に修理していただいてます。全然問題ないでしょ。
DSCN1875_1497.jpg
ウラも
DSCN1876_1498.jpg
これからも大事に使いマス。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

goomama

いいですねー!
これ買いだわ、ウチも!
不要な布団があるもんで。

あれ?でもひょっとして不器用な私と違って
奥様なら生地から作れるんじゃ?
(と先日の会話から勝手に判断)
by goomama (2010-03-29 01:00) 

geronimo

goomamaさん

なかなかいいですよ。柄も可愛いし。
使わなくなった羽根布団を入れたりとかしてる方もいるみたいです。
(L.L.Beanのベッドと同じサイズという噂も・・・)

えっと、もちろん妻に『カバー作ろうよっ』て提案しましたよ。
でも『ミシンがないっ』と却下されました。
(と言い訳してますが、B型なんで興味がないものにはサッパリなんです 笑)
by geronimo (2010-03-30 00:20) 

hiro5900

geronimoさま
せっかくコメント頂いてたのに、大変失礼致しました。
なんかおかしいみたいで・・・。原因究明中です。

クッションカバー(?)ホントにぴったりですね。
ウチもこういうのがいいかもデス。
ただ、しばらく経って落ち着いてからですね。
今はきっとすぐボロボロにされちゃいますから。
by hiro5900 (2010-04-01 00:22) 

geronimo

hiro5900さん

なんでなんでしょうね。会社からとか場所を変えてもダメでした。
(Winだからとではないですよね?)
原因がわかったら教えてください。

まだまだAliceちゃんはイタズラっ子ですもんね。
(見てる分にはそれが可愛いんですけど 笑)
レイは子供の頃から不思議と家具とかクッションにはイタズラしないんです
でも、いまだにトイレシーツは留守中にやられます。
なので、留守番中はトイレシーツは無しなんです。
by geronimo (2010-04-01 01:39) 

ティアラママ

おぉ~~素敵なドッグベッドカバーー♪
我が家もマット3つ折りをドクベとして使っているので
ナイスだわ~っと思って
リンクに飛んでみたら、いいお値段でした

なので、手作りすることにしましょ~

そして、東京の花見はすごいなー

by ティアラママ (2010-04-04 22:28) 

geronimo

ティアラママさん

知ってますよ~ティアラママさんのドグベカバー。3色のヤツ。
アレ、いいなぁ~センスいなぁ~って思って見てました。
妻にリクエストしたら、『ミシンがないっ』て却下されたんです(笑)

こっちの花見はちょっと変ですよね。人多すぎ。
特に代々木公園は原宿駅からのアクセスもいいせいか、若者も多いんです。
もう、なんか疲れちゃいました。
たぶん、来年は行かないっす。

by geronimo (2010-04-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。