SSブログ

日曜散歩 [散歩]

昨日に引き続きポカポカ陽気。
balmamaさんのブログにリンクが貼ってあったお店が近所だってことで、サンポがてら偵察に(笑)。

途中アイルにバッタリ。
DSCN1537_1189.jpg

デビルな僕だって、オヤツがあればビシっとするんですっ!(爆)
DSCN1529_1181.jpg

レイの首輪に付けてる迷子タグ。アイルパパに作ってもらったんですよ!
写真じゃわかりづらいけど、アイルともオソロでしょ。
DSCN1542_1194.jpg




偵察に行ったHAL IMPORTはアウトドア系ブランドを中心にしたショップ。
ちょいとそそられるブーツなんかあったりして、こういうお店かなーり好きです。
balmamaさん、ナイスなお店でしたヨ。
DSCN1546_1198.jpg

その後、駒沢公園まで足を延ばしちゃったもんだから、4時間ほどのロングサンポになっちゃった。
レイもいい加減飽きちゃったみたい。
DSCN1548_1200.jpg
早く帰ってゴハンにしろってカンジっすよね。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

デビルな僕

いやぁ~ん♪♪
我が子をこんなに素敵に撮って頂き☆
有難うございます(^о^)♪ウレシイ~ィ!
本当!!休みの日に偶然会えるなんて!!
とっても!Happy~(^з^)♪♪~でした!!
このお店だったのですね!!
私もこのお店は通る度に気になっていても
いつもウィンドウのみで通り過ぎちゃて・・・
あれから駒沢で4時間!素晴らしい♪
パパママ疲れたでしょう・・・(笑)
私の体力さえあれば一緒に行きたかったわぁ~!
私も9時頃出てあの時間だったもので…(^^;ヾ
レイちゃん!いい夢が見れたでしょうね♪♪ 


by デビルな僕 (2010-03-15 00:43) 

geronimo

デビルな僕しゃん

休みの日ってなかなか会わないもんね。
あ、知ってたんだ?この店。
メンズ中心で、女子モノは少ないかも。エセ大友康平(爆)は好きかもなー。
4時間っていっても、駒沢でボケボケしてたから、そんなに歩いてないのですよ。
体力がなくても次回はゼヒ!


by geronimo (2010-03-16 18:18) 

balmama

わー、ロングサンポ(笑 長っ!)楽しそう♪
でもってやっぱりツボっぽいお店みたいですネ。
表のディスプレイの感じも気になる〜^^
お友達にも会えたり面白いお店を発見したり、
さすが都会は違うなぁ。。。
sunnyちゃんにも会えてたし、いいなぁ。。。
by balmama (2010-03-19 13:23) 

geronimo

balmamaさん

休みの日はこのくらい歩いちゃいます。
(途中休憩やらお茶してたりしますが・・・笑)

HAL IMPORTはツボでした。
こういうゆるめのお店って好きです。
いいお店教えてもらった。ありがとうございます!

そうそう、sunnyさんにバッタリ会ったのは、ほんと偶然なんです。
興奮しちゃいましたから(笑)
こういうのって嬉しいですよね。

by geronimo (2010-03-21 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとエキサイトベー スボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。