SSブログ

やっと [日記]

あったかくなったー。
週のアタマには雪(みぞれ?)なんか降っちゃってたもんな。

いつものサンポ。さすがに30分も歩くとベロ出てました。
DSCN1501_1153.jpg



Amazonからこんなんが届きました。
DSCN1525_1177.jpg
『Oily Boy』(マガジンハウス)
サブタイトルには『みんな「大きな少年」になった。』
1976年創刊のポパイで育った世代をターゲットにした、オッサン向け(爆)ムック本
実はこの本、出たのは去年の冬。何をイマサラなんだけど、その時は買いそびれててね。
(その後に出た、青い表紙のほうの夏号は買ったんだけど)
ふと思い出してポチっと。

ポパイの創刊当時はボクはまだ小学生のガキンチョだったから、
創刊時のフィーバーぶりは知らないんだけど、
中学・高校の頃は相当ポパイには影響されたクチだ。
アイビーやらなんやら、アメリカっぽいものが大好きでしたからねー。

で、内容はというと。
そんなに濃くないです(笑)。好きですけどね。
DSCN1528_1180.jpg
穂積和夫さんのイラストが懐かしい。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス日曜散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。