SSブログ

熱い熱い戦い [日記]

バンクーバーオリンピックが開幕しましたね。
スポーツイベントの中でもオリンピックは特別好きです。
特に冬のオリンピックはスキー&スノーボード競技があるのでとてもワクワクします。
(スキーのW-CUPも地上波で放送しなくなりましたからね)

今日は女子モーグル予選&決勝。愛ちゃん残念でしたね。
あの男子顔負けのカービングターン、カッコよかったのにな~。
スキーをやってる人ならわかると思いますが、コブの中で板をずらさないで滑るってことが、
とれだけ難しいことか。
でも、さらにさらにトップ3の選手の滑りがホント凄かった。みんな攻めに攻めてましたもんね。
特に金メダルのカーニー選手は完璧な滑りだったじゃないかな。シビレマシタ。
世界頂点のギリギリ戦いは、見ていて本当に熱くなります。


で、熱い戦いとは一切無縁のレイさん。
昨日は雨だったから夜中にチョロっとサンポしただけだったんで、どうもウズウズしているよう。
見たいものもあったんで、サンポがてら自由が丘へ。
DSCN1138_814.jpg
休みの日の自由が丘は、相変わらず人が多いですな。


DSCN1152_826.jpg
カスタムしたVWタイプⅡでコーヒーを売ってます。カックイイ。

結局、買いたいものも見つからず、グルって回って帰って来ちゃいました。



途中ネコカフェなるものを発見。結構繁盛しているご様子。
アレって、ネコはストレスじゃないんだろうか・・・ちと心配。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kurakura

スノーボードクロスが見たかったのに、もう終わってました。
ダウンヒルも、いつの間に…。
愛ちゃん残念でしたね〜。
なんとな〜く、そんな予感はあったのですが…。
まぁメダルなんていいんです、精一杯やればいいんですよー。
by kurakura (2010-02-17 00:25) 

geronimo

kurakuraさん

僕もじぇんじぇん見れてません。。。
録画って手もありますが、ウチは地上波しか見れないもんで・・・(悲)
でも、やっぱりLIVEで見たいんですよね。こうゆうのは。
今日、会社の同僚に昼頃電話したら、家でオリンピック見てやがった(笑)
by geronimo (2010-02-17 23:33) 

StevSege

Cephalexin Nuvaring Pharmacie Kamagra <a href=http://bestlevi.com>get online levitra prescription</a> Pyridium Australia Kamagra PiРів„– Economico Farmcy On Line
by StevSege (2019-06-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。