SSブログ

雪のサンポ [散歩]

窓の外を見たら雪が積もっていたので、レイを連れて深夜のサンポに行ってきた。
(今日は雨だったからサンポに行ってないって言ってたしネ)
一面真っ白~。クルマも通らないから、まだまだ綺麗だ。
DSCN0872_606.jpg

雪の重みで竹が道路をふさいでました(写真奥にも)。クルマ通れないじゃん。
DSCN0886_620.jpg
DSCN0888_622.jpg

いつもの公園も全然違う雰囲気。ドリカムの『雪のクリスマス』ってカンジ(違うか?)
DSCN0892_626.jpg


雪だとテンションあがるね~。楽しそうだなぁレイ。



雪は東京特有のベチャ雪。コレをタイヤで掘って朝固まるから明日は大変だろうな。
(こんな雪なのに、明日も妻はチャリで通勤する気でいるらしい 爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日の会大崎で一人コント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。