SSブログ

レイの土曜日 [レイ]

朝、レイはペロペロ攻撃で僕らを起こしにくる。
ペロペロ攻撃は布団を被ってかわすんだけど、ベッドの横に夏の布団を入れている箱があって、
それにブンブンふる尻尾があたるのだ。『バンッバンッバンッバンッ』って。
しばらく我慢して無視してるんだけど、『バンッバンッバンッバンッ』はひたすら続く。
もうそれがいい加減うるさくてうるさくて。

今日もそれで起こされた・・・。



僕らの朝ごはん中。朝に限らずレイはよくこうやって人の食事を眺めてる(監視か?)。
DSCN0629_462.jpg
ムリ!もらえないの知ってるじゃん。



レイはサンポに行く前に必ずやることがある。
DSCN0612_449.jpg
って聞くと。
DSCN0616_457.jpg
って。
ノビノビは『行く行くー』とか『やるやるー』ってことらしい。
これは他のワンコでもそうなのかなぁ?

DSCN0637_437.jpg



マッサージ。クマみたいだな。
DSCN0643_473.jpg



レイのゴハンの用意中、チョット離れたところで待ちます。
1秒でも早く食べたいから、ホントはゴハン台で待ちたいんだけど、ちゃんと用意してるのか見えてないのも不安みたい。
そんなに信用ないのか?オレ。
DSCN0657_481_a.jpg



最後は撃沈。オヤスミ~(半目ですけど?)
DSCN0675_498.jpg
明日の朝は起こしてくれなくていいよ。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。