SSブログ

怪獣ちゃん [レイ]

IMG_1628.jpg
怪獣です。なんなんだこの顔は。コワッ

これでも寝てるんですよ。こんなカッコで。
IMG_1627.jpg

こんな寝顔だからじゃないんですが、レイは「怪獣」または「かいちゃん」なんて呼ばれてたりする。
周りからはヤンチャ?お転婆?悪ガキ?なイメージがあるみたいですな。
家の中じゃ比較的おっとりしてるんですけどね~。
フツー逆なんじゃ・・・。内弁慶ならぬ外弁慶かよっ!?


レイは寒くなると、ベッドで寝てることが多くなります。
IMG_2993.jpg
僕らがベッドに入ってもこの位置でこのまんま。
3ピキ川の字(レイは真ん中で掛け布団の上)で寝てます。
おかげで、掛け布団がMの字になるので(←わかります?)掛け布団の両端が足りなくなり・・・。
僕らは寒ーい思いをしているのです(悲)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

デビルな僕

キャハハ~ッ ”\(≧∇≦)/〃
レイちゃん!完全に黒目出してて
寝てるのですかぁ~(笑)
半白目ならまだしも・・・(汗)
笑えるぅ~♪♪
家のデビルも夜はお布団の中!!で
人によっかかり蹴っ飛ばしながらも・・・
へそ天で偉そうに寝ていて!
更に!自分のポジションにうるさい!!
寝返りついでに・・・もぞもぞ・・・
納得の行くまでポジションを選んで
朝まで熟睡します・・・(^^;)ヾ
お蔭様で・・・私達は小さくなっています・・・(笑)
今度!レイちゃんと寝相大会でもしたいくらい!!
パパさん!年末は忙しそうですね・・・
お体に気を付けてHappyな年をむかえましょうね♪♪♪

by デビルな僕 (2009-12-18 01:07) 

geronimo

デビルな僕ちゃん

そーなんです。白目半分黒目半分で寝てることがあるんです。
起きてんのか?って時があるもん。

布団の中入っちゃうと毛がすごくない?っていうか暑がらないの?
この前はじめてレイを布団の中に入れたけど、固まってたよ。

ご心配サンキュです。忙しいのは年末はあんま関係ないみたい。
この業界はしょーがない。頑張りマース。

ってまだ仕事中なんだけどね。
by geronimo (2009-12-18 22:39) 

Yumi@muck

ちょっと可愛い。ちょっとおかしい~。3人の川の字!
by Yumi@muck (2009-12-19 00:48) 

geronimo

Yumiさん

川の字は川の字なんだけど、レイだけ反対向いて寝るんだよ。
そう、僕らにケツ向けて。
シッポがバサーって顔に乗ってる時があります・・・(笑)
by geronimo (2009-12-19 12:30) 

kurakura

レイちゃんかわいい♪
メルモも大変なお顔&寝相で爆睡してましたよ〜。
そして冬はワンコと川の字で寝るのが醍醐味ですよね。(^m^)
ウチは布団の中に入ってました。
でもしばらくすると息苦しくなるのかプハーッて言いながら出てきましたけどね。

by kurakura (2009-12-20 00:00) 

geronimo

kurakuraさん

もっと上品に寝られないんでしょうかね。
川の字で寝るのは重いです。そして寒いです(爆)
メルモさん、布団の中に入ってたんですか?
今、妻がベッドにいたので、ためしにレイを布団の中に入れてみました。
3分ともたなかったようです。レトはムリでしょうねー。
sunnyチンは大丈夫かもですね。
by geronimo (2009-12-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。