SSブログ

心配事 [レイの健康]

五反田のTOCでやっている徳の市に行って来た。いつもながらすごい人混み。
エレベーターに乗るのもままならない。あまり興味をそそるものも無いのでサクッ一回りして帰ってきた。
安いは安いんですよ。で、本日の戦利品
IMG_2861a.jpg
レイにはオモチャとリュック(サンポの時、ちょっとしたものは自分で持ちましょう。ってことで)

オモチャは気に入ったようだが(何でもいいんだろうな)、リュックはチョットきつかったみたいで固まってしまいました。お蔵入り決定。
IMG_2863.jpg


買い物から帰ってきて、しばらくするとレイが吐いた。朝のフードがほとんど消化されないまま。ナンダ?ドウシタ?何か変なものでも誤飲したんだろうかと不安がよぎる。
その後2回目の嘔吐。消化されてないフードの中になんと「シュシュ」が丸ごと出てきた。こんなもん食ってたのかよ!!!(前にもストッキングを誤飲してウンチと一緒に出てきた前科アリ)。うちのじゃないから、外で食べちゃったらしい。
原因がわかってホッとして夜のゴハンを食べさせたのだが、直後にまた吐く。
他にも何か誤飲したのか?心配になったが、シュシュが原因で胃が荒れてるだけかもしれないので、少し様子見。食欲もあるし下痢もしていない。本人はいたって元気だ。まだ吐くようなら、明日病院に行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サンクのボス

きゃ~!五反田のTOCなんて懐かしい~っ!!!!!
OL時代、何度TOC内の取引先に通ったことか♪
いや~、なんか嬉しいデス。

リュックで固まっているレイが可愛い(笑)
お蔵入りは残念でしたが・・・

誤飲の他には問題が無いと良いですね☆
シュシュにストッキングか・・・レイも女子なのね、やっぱり(苦笑)
by サンクのボス (2009-11-29 22:36) 

geronimo

サンクのボスさん

>シュシュにストッキングか・・・レイも女子なのね、やっぱり
ナイスツッコミ!言われるまで気がつかなかったっス・・・。
そう言われればたしかにそうだ。
嘔吐は病院行ってきて、今は様子見です。ご心配ありがとうございます。

リュックね~。サイズが小さかったみたいで、胴回りのベルトが締まらないのです。無理やり締めたらこうなりました(笑)


by geronimo (2009-11-29 23:44) 

まふママ

レイちゃん大変でしたね。もう落ち着きましたか?

TOCうちも行こうかと思ってたんですよ〜。
相方にすごい人だけどって言ったら速攻で却下されました(笑)
やっぱり初日にいかないとめぼしいものは無くなっちゃうのでしょうか?
by まふママ (2009-12-04 01:17) 

geronimo

まふママさん

ご心配ありがとうございます。レイは大事にならずに復活しました。
たぶんシュシュが原因です。まったく(笑)
まふちんもお気をつけください(って、そんな意地汚くないか)

徳の市の初日って平日なんですよね。平日でも凄い人らしいですよ。
えっと、僕にとってソソるものはそんなにないんです。
何回か行くと飽きちゃいます(ワンコものは小型犬用ばっかりでしたし)。ああゆうのって、女性は好きですよね~。
by geronimo (2009-12-04 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くやしい×2復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。