SSブログ

葉山 [お出かけ]

IMG_2841.jpg
三連休最終日は葉山に行ってきた。

逗子に住んでるゴールデンRのタロウと湘南国際村で待ち合わせ。
IMG_2830.jpg

国際村にある『まりん』のしらすマヨ丼で腹ごしらえ。んまいです!
IMG_2833.jpg

その後、一色海岸をブラブラ。なんか久しぶりに海見たな~。
IMG_2839.jpg
海が近くにある生活はまったく当たり前だった。
だから、東京に住む今、久しぶりに海を見ると「あ~コレ足りないかも」って思う。
サーフィンやらディンギーをやってて、海がホントに身近だったから余計そう思うのかも知れない。

葉山公園で会ったフラットのケイ君。7歳なのにとっても元気でした。
IMG_2845.jpg
人も犬も好き好きで可愛かった~。(ケイ君の写真撮れてなかった~)
ケイ君、遊んでくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

へんみですです

読みやすいブログだね。短いから全部読めたよ。。

今日は暖かくて海日和だったねえ。この時期の海は水も綺麗だし、空は高く青いし!本当に心地良い!!
海に入りたかったろう、レイチャンもよく我慢したね。

「もうひとつの風景」のコーヒーも想像以上においしかった。
お気に入りになったわ!

てなことでまたまた★★

by へんみですです (2009-11-24 00:09) 

geronimo

へんみですです

ども。気持ち良かったね~。やっぱり海はいいもんだ。
今日は後々のことを考えると面倒だったんで、入水NGにしたけど、
次はちゃあんと準備して行きます。
年内、もう一回くらいそっちに行けるかな。忘年会もしなくちゃね。
by geronimo (2009-11-24 00:24) 

K

こんばんは、Kです。
先日は遊んでいただいてありがとうございました!

最近?あまり更新していませんが、、ブログもあります。
遊びにきてくださいね。
by K (2009-11-25 22:34) 

geronimo

Kさん

こんばんは。
まさかまさか、コメントいただけるとは思ってもみませんでした!
先日はありがとうございました。
(すいません、K君のこと勝手にブログに書かせていただいちゃいました)

やっぱりそうだったんですね~。帰ってきてからちょっとググってみて、K君のHPを見つけて、もしかしてそうかなぁって思っておりました。(ケイ君はK君なんですね)。
ブログにもお邪魔させていただきます。
by geronimo (2009-11-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士ハーネスへひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。